犬の整体を体験してみよう

今春からの新たな試みを始めてみました。

ワンコOKカフェで犬の整体施術を体験していただく催しです。

犬の整体について知っていただき、カラダの歪みについて学べる機会にもなればとの想いから犬の整体体験会とは別に、愛犬のカラダの状態を知ることができる「愛犬のカラダの歪みチェック」を動作チェックと触診で行う個別診断、そして座学にて「カラダの歪みと日常生活で実践出来ること」を学ぶ講座も用意しました。

勿論、講座を受講してカラダの歪みチェックを受けるだけの参加もOK。気軽にご参加いただき愛犬のカラダについてもっと興味・関心を抱いてくれたら、動きやすいカラダ作りへの意識が高まってくれたら・・・
私にとっても、それは大変喜ばしいことなので*^^*
そんな催しを和むすびまるっとさんで只今開催中です。

ご参加された方の中に、以前こちらのお店で偶然お会いした飼い主様がお越し下さっていました。
その時ワンコに、ちょっと気になる様子が見受けられましたのでホームケアについて立ち話程度にさせていただいたんですね。
それが気になってのご参加とのことだったのですが・・・・
個別診断でじっくりチェックしてみると、カラダがその時と比べ随分変わっていたのでとても驚きました。
おたずねしてみると、その時からしっかりホームケア実践されていたとの事。大変感心させられてしまいました。
日頃からしっかりケアをしているとカラダも変わるのだということを皆さんの前で証明してくださった事にも感謝デス♡

日頃のカラダの使い方の癖がカラダに歪みを生じさせる

ワンコの歪みチェックをしてみると、わかりやすい位にこれが合致しているケースを見聞きすることができたりします。
講座ではこの個別診断が終わったら自由解散とはなっているのですが、様々なケースを見て聞いて学べる絶好の機会ともなるので、お時間がある方はなるべく見学(観察?)していかれることをオススメ致します。

犬の整体にちょっと興味がある、
愛犬の今のカラダの状態が気になる、
愛犬のカラダについてもっとよく学んでみたい、
そんな方はこの機会に是非こちらの催しにご参加してみてください。

和むすびまるっとさんでの次回開催は5月27日(月),6月26日(水)になります。
※講座のみ、整体施術体験のみでの事前予約が可能です。また、講座の後に当日整体施術体験のお申し込みも可能となっております。
お申し込み・お問い合わせは和むすびまるっとさんまで。
FOR MORE INFOMATION:こちらをチェック