オンライン講座「歯周病予防と健口マッサージ」はじめました

なかなかコロナウィルス感染症収束への先が見えない中、年明け早々東京都は緊急事態宣言発令となりました。こんなご時世でもありますので2021年は、オンラインを活用した講座の開催とプログラムの充実を図っていきたいと考えています。

オンライン講座のメリットは
「参加するための交通費がかからない」
「場所を選ばずどこででもネット環境がある所ならどこででも気軽に受講できる」
「時間の融通が利きやすい」
そして
「感染症予防になって安心安全」であるということ。

リモートワーク、デリバリー、おうちタイムの充実がフォーカスされるようになり、
「これって家でもできるよね。その方がいいよね」っていうことが結構多いことに気付かされた私たち。
コロナウィルス感染症が収束した後も
「オンライン」というスタイルは選択枠の1つとして定着し、
「オフライン」同様に残っていくのではないかと思っています。

 

新しいオンライン講座「歯周病予防と健口マッサージ」はじめます


以前よりオフラインで開催していたお口の健康を考える勉強会と健口マッサージレッスンの講座を今回オフライン講座用にリニューアルさせ、zoomオンライン講座のプログラムの1つとして加えました。

オンラインのメリットをフル活用できるように当方のオンライン講座は「開催日が決まっているグループ開催、2人以上のお友達グループで開催日時を選べるプライベート開催、マンツーマンによる完全プライベート開催と3つのパターンを用意しています。
興味のある方はこの機会に是非受講してみてください。

 

詳しいオンライン講座内容はこちらをチェック♪